お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪奈良の葬儀 家族葬

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪奈良の葬儀 家族葬

大阪奈良の葬儀の家族葬について

葬儀の家族葬とは、余計な費用をかけずに家族、親族、親しいご友人が主になって営む葬儀お葬式です。


近頃の葬儀は この家族葬が富に増えてきております。


送る側がお1人の場合もおられます、最愛のご家族様への生前の感謝を表す。これが本当の家族葬なのです。


さて家族葬ですが、家族葬と一般葬との違いですが 一般葬儀葬式のような 告別式の焼香順位のお読み上げご案内はございません。


弔電披露は故人様重視ですので、ご披露される場合もございます。


そして記帳は家族親族様ですので 本来必要ございませんが、家族葬といえども多少なりとも、お見えになられる場合もございますので、必要な場合もございます。


それと火葬場への移動手段のマイクロバスも本来不要で 自家用車で結構です。


セレモニーレディも 家族葬ではその役目自体は 必要ございません。

 
などなどです。


まさに この時代にあったエコな葬儀お葬式なのです。 それが家族葬です。


当方は以前より この家族葬をご案内ご提供致してまいりました。
 これからも時代にあった葬儀 家族葬を応援してまいります。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。
    


 

日時:2011年6月 6日 08:24

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他