お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪の葬儀スタイル

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪の葬儀スタイル

大阪の葬儀・家族葬の葬儀スタイルについて

葬儀・家族葬の葬儀スタイルとは、まれに家族葬とはどのようなものですか、とお問い合せがございます。そこでご説明させて頂きます。


家族葬とは本来は家族主体で送る葬儀です、ですが他に親族、親しかったご友人などが参列される場合、会社の代表の方が来られるときなど、捉え方はそれぞれです。


家族葬ですので余計な費用をかけず、必要なものだけに抑えることができます。
この頃は家族葬も浸透し地域の方々にも、家族葬で営みますのでと言えば、参列しないなど了解していただけます。


次第に葬儀も合理的に捉えだし、マンションや自宅の居間が式場のリビング葬、とにかくシンプルでしたいというシンプル葬、または火葬式という形式など、葬儀スタイルはいろいろとございます。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。


 

日時:2012年5月 5日 11:41

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他