お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターのオリジナル会葬礼状.6

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

オリジナル会葬礼状.6

「出逢えてよかった 一緒になれて幸せだった   お母さん ありがとう」 
関西葬祭センターでは、故人様のお人柄などをお伺いして、
世界に一つのオリジナルな葬儀会葬礼状を承っております。

それでは、その一部をご紹介致します。


「出逢えてよかった 一緒になれて幸せだった
  お母さん ありがとう」


「うちには 子供が三人いるみたい」笑いながらそういい、
何から何まで私の面倒を見てくれた妻。
これまで沢山の迷惑をかけ、本当に手のかかる 夫だったと思います。
どんなことがあっても、すべて受け入れ ゆるしてくれた妻には、何回「ありがとう」を
伝えても足りません。


この妻と出会い 恋人になって、やがて結婚し夫婦になり・・・
流れていった時間があまりにも早すぎて、過去を振り返る余裕すらなかったけれど、
起こること そのどれもが私たち二人に与えられた 運命なのだと思っています。
妻は私が心から惚れて、初めて一緒になりたいと 感じた愛すべき女性。
闘病中 命に限りがあると悟った妻は 大切な家族や仲間にあてて筆をとりました。


私へのメッセージはこう。「大切にしてくれたお父さんへ 出会って四年、結婚して二十八年。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
○○と○○という宝物に恵まれて 幸せだったよね。これからは、家族三人で仲良くね。
感謝 感謝の毎日でした。ありがとう 幸せだった」


綴られた文字から妻の優しさを感じます。
そして思うのです。家族になれてよかったと。
寂しくないと言えば嘘になりますが、今日までの頑張りをたたえて、遥か空へと見送ります。


妻○○は、平成○○年○○月○○日 行年五十一歳にて生涯を終えました。
生前賜りましたご厚情に深く感謝申し上げます。
本日のご会葬 誠にありがとうございました。
略儀ながら書中にてお礼申し上げます。


葬儀に関することは何なりとご相談ください

日時:2013年5月27日 10:18

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他