お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(中式場) - 事例1

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(中式場) - 事例1

今月6月にございました葬儀で大阪市立北斎場・中式場で行われました葬儀です。
大阪市在住の方で、ご夫婦の奥様が喪主のお父様が70歳でお亡くなりになりました。


お父様は、以前より患ってから急にお亡くなりになられたそうで、のんびりと四季を愛でることもできなかった、との想いにかられ、葬儀の祭壇には、喪主様のご要望で四季を感じる、明るい色花での花祭壇でとのご要望でございました。


ご要望を承り明るい色を基調にした2間花祭壇ができあがりました。
喪主様にも気に入っていただき、悦んでいただくことができました。


会葬者の方は非常に多くて、通夜の弔問には100名以上の方がお見えになり、エントランスホールにまで椅子を広げるなど、広い北斎場中式場が狭く感じられたほどでした。
このときの花祭壇は、トップページのセットプランDの59.8万円で写真掲載をさせていただいております。


オリジナル会葬礼状も取り入れられ、いい葬儀でございました。セットプラン以外の費用は、お料理と返礼品のみでございます。


今回承りました葬儀プランは、ハイグレード家族葬の2間花祭壇のセットプランDプラン59.8万円プランで、大阪市立北斎場・中式場料(一般葬式場8万円)もセットに8万円分含まれておりますので全額当方負担させていただき、火葬料も含んだお得なプランで、一般葬にもご利用いただけます安心明瞭なセットプランでございます。

日時:2013年6月13日 11:10

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他