お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターのオリジナル会葬礼状.9

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

オリジナル会葬礼状.9

「家族みんなから伝える感謝の言葉」
先週ありました東大阪の家族葬葬儀で、もうすぐ100歳に手の届く享年98歳でお亡くなりの方の葬儀でして、
当初よりお決めの家族葬セットの49.8万円プランで、20数名様程の葬儀でしたが親族様より、
お宅に頼んでよかったと口々に言って頂き、恐縮する次第であります。


その葬儀で是非とも作成して皆様にお渡ししたいと言われての礼状となります。
そのご主人様を偲ばれてのオリジナル会葬礼状です。


「家族みんなから伝える感謝の言葉」


夫にとっての楽しみといえば、週に三回のデイケアだったでしょうか。
お仲間方と将棋を指し おしゃべりに花を咲かせるひと時は、何より至福の時間だったに違いありません。
大きな病気も怪我もしたことがない丈夫な身体が大の自慢で、つい数か月前まで近所を散策する姿が見られました。
よく遊び、よく動き、好き嫌いなく何でも食べるのが元気の秘訣。


遠く離れた家族が お盆や正月に集まれば、嬉しそうに目を細めていた姿も 強く印象に残っています。
もう手の届かぬ場所へ旅経ってしまいましたが、夫はきっとこれからも皆の歩みを温かく見守っていてくれるのでしょう。
過ぎし日の面影を心の支えに、家族一同 前を向いて歩んでまいります。


夫○○は、平成二十五年七月二十一日、文月の空のもと 九十六歳にて生涯に幕をおろしました。
山も谷も乗り越えて、夫がここまで来ることが出来ましたのは、皆様のお力添えがあったからこそでございます。
生前のご厚情に深謝申し上げます。


本日はご多用の中お集まり頂き 誠にありがとうございました。
略儀ながら書状をもってお礼申し上げます。


平成二十五年七月二十三日


 関西葬祭センター 謹製


葬儀に関することは何なりとご相談ください

日時:2013年7月29日 09:19

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他