お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(小式場) - 事例4

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(小式場) - 事例4

大阪市立北斎場小式場での葬儀でした。
式場料を含んだ家族葬プランの19.5万円プランをご希望の葬儀です。


夕刻電話が入り、大阪市の某病院へと寝台車の要請を頂きました。 式場はきれいで立派な大阪市立北斎場をご提案させて頂き、北斎場の小式場での葬儀になりました。


この家族葬19.5万円プランは、大阪市立北斎場の小式場料も火葬料も全額当方負担でセットに含んでいるプランとなります。


一晩当方にて安置させていただき、翌日北斎場小式場へと入場させていただきました。
当日北斎場での飾りの時間には、もうその時からお見えになっておられ、祭壇関係の飾りも終え早速お部屋でくつろがれておられました。


お亡くなりの方のお勤め先の方が少しはお見えになると言われ、別に粗供養を20ほどと貸布団を2組をご注文頂きました。


当方では貸布団には浴衣・朝起きセットもサービスで付けさせて頂いておりますので、気軽にお泊り頂けました。
親族様は遠方の方でしたが、安心してお休みいただけました。


この19.5万円家族葬プランには、本来通夜にも担当者が就くのですが、いらないですよ と言われ、
葬儀は無宗教葬として執り行わせていただきました。

日時:2013年9月23日 17:32

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他