お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの東大阪市 ・ 事例11

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

東大阪市 ・ 事例11

この葬儀は東大阪家族葬ホールでの葬儀となります。
このプランは、家族葬セットプランの29.8万円プランです。
深夜にお電話が入り、病院へとお迎えに行かせていただきました。


その時刻に見積りをさせていただき、喪主様もお時間の感覚がお判りにならないご様子で、
私達でもそうなのですが、時間の感覚が何日だか、もう今日が通夜の話なのです。


お話をお伺いしていくと、以前当方で3年ほど前に葬儀をされた方の紹介で、「ここが良心的でいいよ」と言われていたとのことでした。
「有難うございます」と言わせていただき、あとでその方の資料を目にしました。
丁度3年前に葬儀をさせていただいておりました。


そして葬儀祭壇の設営も終わり、通夜には、驚くほどの大勢の方で50名様程の参列でございました。
通夜の担当スタッフによりますと、その通夜の参列された方の中に、今回ご紹介いただきました方もお越しになられていたようで、先方様より「今回紹介させていただきました○○です」と名乗られたと申します。


本当に有難いことだと思っております。
翌告別式には、本来の少数の家族葬のお姿の葬儀でしたが、その喪主様のご主人がお亡くなりになられた葬儀で現職であられましたので、通夜にはお勤め関係の方の多くの方の参列でした。


翌告別式はこじんまりと少しの会社関係の方がお見えになり、火葬場へは1台の自家用車で行かれていました。
今回もいいお葬儀をさせていただき感謝しております。


日時:2014年2月20日 11:23

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他