お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(小式場) - 事例22

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(小式場) - 事例22

この葬儀は北斎場の小式場でございました家族葬でございます。
このご葬家は大阪市内にお住いの方で丁度ひと月くらい前でしょうか、当方相談ルームに事前相談でお越しいただいた方でして、その方の葬儀でございます。
ご希望プランや大まかなことはお伺いしておりましたが。
このことは先の事例、"昨日の事前相談"で書かせていただいております。


大阪市内の某病院にてお亡くなりになられました。
お迎えの時間を言わせていただき、早速病院へと向かわせていただきました。


以前相談ルームにお越しいただいた折に、亡くなった時は病院より自宅を経由して行ってほしいと言われておりましたが、方角も違っておられましたのでそれならご自宅での安置をなさればいいのではないですか、とご提案させて頂きまして、お帰りになられました。


そして亡くなられて病院へ向かわせていただき、てっきり当方安置だと思い込んでおりました。
急遽ご自宅安置だとわかり、ご自宅へと向かわせていただきました。


この葬儀プランは、家族葬のセットプランですので一切を含んだりしているのですが、やはり心配で、わさわざ直接当方の相談ルームまでお越しいただきました。


お越しいただいたことで、安心して時を過ごせる、気心も知れ十分な対応をさせていただくことが出来ました。
当方では、ご当家に直接お目にかかり相談を承りそののち、直接葬儀に携わらせていただきますので、安心して一切をお任せ頂けます。
無事葬儀を終え心からのお礼を言っていただき、悦んでいただけました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。
お気軽にどうぞ。

日時:2015年6月 8日 11:28

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他