お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの東大阪市 ・ 事例23

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

東大阪市 ・ 事例23

東大阪市でございました葬儀でございます。
家族葬形式でご自宅での葬儀でした。


某病院へお迎えにあがりまして、早速ご自宅の方へと向かわせていただきました。
翌日が通夜となります。
葬儀プランは、ご自宅での葬儀に適した新セットプランでございまして、このプランはご自宅での葬儀には全てを含んでおりますので、余計な出費もなく非常にお値打なプランでございます。


素敵なお花の花祭壇でして、ご当家の方もびっくりされるほど非常に悦んでいただきました。
葬儀の方はやはりご自宅で営まれていますので、近所の方もお見えになり、通夜、翌日の葬儀告別式にも参列していただけました。


出棺にはタクシー・マイクロバスもご用意させていただき、長年住み慣れたご近所の方にもお見送り頂ける、家族葬形式なのですが、昔ながらの一般的なお葬式の様相でした。


こういう発想も最近にないめずらしい、オリジナリティあふれるいいものだなと、つくづく思いました。
また違った新しい葬儀の進め方としておすすめしたいとおもっております。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2015年7月13日 08:48

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他