お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立瓜破斎場 - 事例24

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立瓜破斎場 - 事例24

この葬儀は、大阪市の瓜破斎場でございました葬儀です。
この葬儀も事前に問い合わせをいただいておりましたもので、大阪市内の某病院でお亡くなりになられました。


お電話を頂戴して、斎場の式場手配で北斎場か瓜破斎場かどちらかでとお伺いしておりました。予約状況を見ますと瓜破斎場の方が1日早く葬儀が出来ますので、結局瓜破斎場での葬儀となりました。


葬儀の内容は親族様のみの家族葬形式です。
通夜の日までのご安置は当家ご自宅でのご安置ということで、進めさせていただきました。
約20名様ほどのご親族様でございましたが、瓜破斎場も式場の内装をきれいに一新され真っ白な真新しい雰囲気での葬儀となりました。
それに当方自慢の白い胡蝶蘭の花祭壇が余計に白い式場バックと見事にマッチして、最高の演出となりました。


私自身も祭壇完成してから改めて見るとびっくりするくらいの式場マッチ度でして、ご当家の方にもそのことをお伝えし、最高に自信をもってお勧めできることができました。
ご当家の方にも悦んでいただくことができました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2015年8月 6日 09:25

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他