お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(小式場) - 事例25

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(小式場) - 事例25

この葬儀は大阪市の北斎場小式場でございました葬儀です。
お亡くなりになる数日前に事前にお電話をいただき、大まかのお話をさせていただいておりました。
お亡くなりになり大阪市内の某病院にお迎えに行かせていただきました。
式場は大阪市立北斎場小式場をご希望になっておられ、空き情報を調べますと全然空いており翌日通夜の運びとなりました。
それまでは当方にてお預かりさせて頂きました。


この葬儀のご希望プランは、余分を省いた合理的葬儀プランの、式場料を含んだ家族葬19.5万円プランをご希望でした。
このプランは非常にお得なプランでございまして、北斎場小式場の式場使用料に、病院までのお迎え、北斎場小式場へのお送りまでの寝台霊柩車も含んでいて、カラーの遺影写真も含んでいるというプランでございます。


通夜の祭壇の飾りも終え、ご当家の方が式場に入られ、最初に「おおっ」と言葉を発せられたのでした。
予想以上だったのでしょうか、
いい葬儀ができ悦んでいただくことができました。
 生活保護葬・福祉葬をお考えの方もご相談ください。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2015年9月 8日 13:17

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他