お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(小式場) - 事例27

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(小式場) - 事例27

この葬儀は大阪市北斎場小式場での家族葬でございます。
この方も事前にお問い合せをいただいておりました方の葬儀です。
大阪市のどの斎場でもいいのですが一応15名くらいの人数で北斎場を思っておりますと、電車で来る人もおり交通の便もいいものですので 考えておりますと。


それに相まってお値打な家族葬のセットプランをご希望でして、親族の方の中には高齢の方もおられるようで私もそうですが 少々椅子の用意をお願いしたいとのことでした。
判りましたとお返事をさせていただき、それとお柩は布棺でお願いしますと言われます。


お値打な家族葬では、大阪市立斎場での葬儀の場合など、葬儀の日までお待たせしたり致しますので、以前より特別に各市立斎場での葬儀の場合の 当方安置をさせて頂いた皆様方や、直葬などの安置も含め全プラン、お棺は全て布棺サービスをさせていただいております。
葬儀で悦んでいただくことが一番と思っております。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2015年12月 4日 11:27

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他