お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの東大阪市足代公園会館 - 事例31

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

東大阪市足代公園会館 - 事例31

東大阪市足代公園会館での家族葬の事例をご紹介いたします。
この葬儀式場での葬儀は立て続けに連続2件の葬儀がございました。
そしてあとの葬儀と同じ日には大阪市の北斎場での葬儀ともダブってございました。
全て3件とも家族葬としての葬儀でございました。


最初の葬儀は最初にご相談としてお会いしたのがおよそ3年前になります。
駅までお迎えにあがり、その式場でおおよその説明をさせていただき、また2度目にお会いしたのが約半年前くらいでしょうか、危ない状態になられたのかな、と思ったりしていましたが、そこで葬儀の祭壇などをご指定頂き、おおよそのことはお決めいただいておりました。
あとはお料理を決めて頂くだけというご相談内容でした。


そしてお亡くなりになられて、深夜でございましたが式場へとご安置させて頂き、もうすでに葬儀内容見積りなどはお聞きしていますので、あとは死亡診断書を書いていただきハンコと写真を頂戴するだけという、スムーズな進行ができました。
そのあとすぐに一旦自宅に戻られました。


このように葬儀は事前にご相談いただき、いざというときには、何一つご不便をおかけしないで、その通りに出来ますので事前の相談はお勧め致します。
ご当家の方にも悦んでいただきました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2016年8月 5日 09:35

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他