お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの事前相談

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

事前相談

葬儀・葬式・家族葬をお考えなら事前相談をお勧めします。
ご葬儀が必要になった時、「初めてのことで何も分からない」という方は多く、大切な方を亡くした
深い悲しみの中、短時間で式場をどこにすればいいのか、費用はどれくらいなのかなどと、
不安になるものです。


そのような時にこそ葬儀事前相談を活用していただきたいものです。
どのように進めればいいのか、どのような準備をすればいいのかなど、そのような時に直面する前に、安心して事を進めることができます。
葬儀の段取りも詳しくご案内することができます。


とりわけ一番関心のあるのは、費用面だと思います。
最も適した葬儀を、比較して見つけることが出来ますので安心してご相談ください。
家族葬なのか一般葬なのかは決めておいてもいいと思います。


最近では葬儀も家族葬が主流となってきております、費用をかけずに立派にできる、なかでも近頃は安心明瞭なセットプランになった家族葬なども多く見受けられます。
また近頃は、格安で安心の公営斎場の葬儀場でされる方も多くなっています。
つい先日も当センターに事前見積りの相談にお越しになり、5日後にお亡くなりになられ 葬儀の日の帰り際に「しておいてよかった」と言っていただきました。
この一言が全てだと思います。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。


日時:2016年9月 3日 09:06

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他