お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの奈良市西方寺まんだら坊 - 事例32

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

奈良市西方寺まんだら坊 - 事例32

この事例は奈良市で新年早々にございました葬儀・家族葬です。
このご当家は、以前8年ほど前に葬儀をさせていただいた方でして、それはその家のご近所の方のお葬式がありその方の紹介で以前家族葬葬儀をさせていただきました。


そして又今回は最初3年ほど前より、度々お母様より危ない状態だと「又その時はお願いします」と幾度となく電話があり、「今度は〇〇病院に転院になりました」とその都度ありました。
「はい了解しました」とその都度申し上げておりました。
このところ電話がないなと思っていました。
すると今回年明け早々にお亡くなりになりました。


以前の葬儀はご自宅でされましたが今回は会館でしたいとのことでした。
喪主様もそのお母様ではなく長男様で、そのお母様はと申しますと何と車いすに乗られていました、通夜、告別式と参列され挨拶させて頂きましたが、よく覚えていただいておりました。


今回は一般の方も来られるとのことで、お値打家族葬セットプランでされました。
お母さんともども悦んでいただくことができました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2017年1月 7日 10:29

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他