お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの豊中市 - 事例35

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

豊中市 - 事例35

この葬儀は、先月ございました豊中市での家族葬・親族葬事例です。
このご当家というのは、以前東大阪市で2度葬儀をさせていただいた方でして、
お聞きすると、前の葬儀はもう十何年前だと言われます。


今回はその方の実家の方の葬儀でして、
その方より2か月ほど前でしたか、身内が危ない状態だと電話が入り、この度また葬儀をお願いしたいということでした。
葬儀の場所は豊中なんですと、
判りましたとその時点で、早速葬儀の会館などを手配し、いつ電話が入ってもいいようにと段取りをしておきました。


そしてお亡くなりになり、そのまま会館へ直行することとなり、ものごとがスムーズに進行でき、
式自体も終え豊中市の斎場へとつつがなくお連れできました。
また会館で初七日も営まれ全てを終えられました。
葬儀自体、通夜、式、初七日とスムーズに流れ、ご当家に悦んでいただくことができました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2017年7月 5日 12:47

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他