お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立瓜破斎場式場 - 事例37

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立瓜破斎場式場 - 事例37

この葬儀は大阪市立瓜破斎場の式場でございました家族葬 葬儀です。
大阪市にお住まいの方でして、本来は大阪市の北斎場式場をご希望でしたが、予約状況を見ますと、かなり予約が埋まっており、瓜破斎場が丁度空いていて相談いたしますとそちらがいいとのことでしたので、大阪市立瓜破斎場での葬儀施行となりました。


この葬儀のご希望家族葬プランは、胡蝶蘭花祭壇の全てセットの家族葬プランのBプラン38.8万円でございまして、丁度瓜破斎場での式場料を全額含んだ、追加料金ナシでプラン内葬儀可能なプランです。


お値打な家族葬のプランは安くご提案致しておりますので、ただ単に費用が安いだけではなく、豪華な胡蝶蘭花祭壇にお柩の前には棺前花も付いた花祭壇です。
そしてお寺様もないとのことで、寺院ご紹介させていただきました。
まだ身内に老齢の方もおられるとのことで、その節にはまたお願いします、と言っていただきました。
こちらとしましても葬儀を通し、悦んでいただくことが第一と考えております。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2018年2月11日 13:18

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他