お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪の海洋散骨(日本海)手元供養品込2.8万円

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪の海洋散骨(日本海)手元供養品込2.8万円

お値打な家族葬では大阪の方向けにご提案した、海洋散骨を静かな日本海での散骨儀式をご紹介します。
それも手元供養品込2.8万円という散骨セットお値打プランでございます。
ただ単に安いだけではなく、のちのちまでご一緒にと手元供養品をお付けしてお届け致します。


宗教にこだわっていないので、お墓はいらない。
お墓は高いので、また子供達とも遠くになったり、のちのちまで子や孫に費用や負担をかけたくないなど、そんな思いをさせたくない。
また海が好きだからなど。


今や葬儀やお墓をめぐる状況は大きく様変わりしてきています。
今までは亡くなる人からみれば葬儀は、自ら考えなくても、家族や地域、慣習によって営まれてきました。
それが高齢化や単身世帯が多くなり、散骨を望まれるという方も増えてきております。


大自然の大海原で自然に還るが如く、船上にて祭壇を設け儀式にのっとり写真撮影も行い進行致します。
また、お値打な家族葬がお勧めする散骨儀式は、お預かりしたお骨をパウダー粉骨にして散骨証明書と一緒に、手元供養品をお付けしてお届けします。


この散骨費用2.8万円には、梱包セット、送骨セット、乾燥殺菌、粉骨費用など一式、また船上からの散骨の際には献花献水も行います。
散骨はお墓納骨と一緒で、お墓は土に還るといいますが、海洋散骨は大自然に還るといっても過言ではない葬送儀式だと思います。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。


日時:2018年4月 3日 09:26

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他