お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立北斎場(家族葬式場) - 事例42

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立北斎場(家族葬式場) - 事例42

この葬儀は大阪市立北斎場 家族葬式場でございました葬儀です。
夜遅くに電話が入り寝台車要請で某病院へと向かわせていただきました、北斎場で家族葬をお願いしたいということでした。
その場で葬儀見積りをさせていただき当方安置でお預かりさせていただきました。


ご希望の葬儀のプランもご存じで、お値打な家族葬では3つの家族葬プランがございます。
低価格葬儀プランと、お値打家族葬プランと、家族葬新セットプランです。
そのうちの低価格葬儀プランの式場料を含んだ家族葬19.5万円プランをご希望でした。


式場料を含んだ家族葬19.5万円プランというのは、大阪市立北斎場小式場の斎場使用料を含んでいますので、その料金を当方が負担するというプランです。
大阪市北斎場の他にも瓜破斎場や小林斎場・佃斎場やお住いの地域会館でも対応可能なプランです。


このプランは、少人数向けですが火葬式クラスの葬儀価格に斎場使用料・祭壇にカラー遺影写真・式進行などを含んだプランでして綺麗な斎場で人気のある葬儀プランです。
今回の葬儀でも15名様ほどの家族葬でしたが、葬儀を通し悦んでいただくことができました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2019年2月 4日 10:53

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他