お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立佃斎場(家族葬式場) - 事例44

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立佃斎場(家族葬式場) - 事例44

この葬儀は大阪市西淀川区にお住いの方の大阪市立佃斎場での家族葬式場での葬儀事例です。前に葬儀をさせていただいた方より電話が入り葬儀をお願いしたいとのことで、大阪市の某病院へお迎えにあがりました。


大阪市立佃斎場で家族葬をお願いしたいとのことです。
おおよそのことはご存じで、家族葬新セットプランをご希望でした。
ご自宅に安置をさせていただき見積りをして、6名程の方の葬儀です。


お聞きすると以前この親族のお身内の方は当方で、他の区でしたが直葬で瓜破斎場へ入場したということで今回は家族葬ですがと。
そしてお寺様も紹介させていただき、葬儀直前になって初七日もお願いしたいとのことで、式中初七日でさせていただきました。


話をお聞きすると、このごろこのような何回目という方が多くおられ、多い方では5年ほど前に家族葬をされ、その後毎年3回続けてという方の葬儀もあり、4回目ですと施主様もですが こちらもびっくりするほどです。


ですが何回であれ悦んでいただける様誠心誠意させていただきます。
葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2019年4月 5日 10:55

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他