お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの東大阪市(家族葬) - 事例50

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

東大阪市(家族葬) - 事例50

この葬儀は東大阪市でございました葬儀で家族葬でございます。
丁度台風の雨風が荒れ狂う最中に病院迎えの電話がございました。
高齢の方のお二人だけの世帯でそのご主人がお亡くなりになりました。


病院には娘さんと一緒におられまして、会館に向かいました。
話を進めますともう家族葬葬儀プランはご存じでして、お値打家族葬プランの全てセットの家族葬プランでした。
その家族葬プランのAプランかBプランかを迷われまして、結局 よりお得な Bプラン38.8万円 でということで決まりました。


この家族葬Bプランというのは、より豪華な胡蝶蘭花祭壇に お柩の前には一層引き立つ 棺前花もついたプランでございまして、来られた方もいい祭壇ですね、と声を掛けられていました。


結局 追加料金なしの葬儀家族葬ということで収まりました。
斎場までの送迎や
式も初七日も終えてからは、お母様はご自宅まで私が車でお送り致しました。
大層悦んでいただきました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2019年11月 1日 10:08

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他