お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪市立瓜破斎場式場(家族葬) - 事例51

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪市立瓜破斎場式場(家族葬) - 事例51

この葬儀は大阪市立瓜破斎場式場でございました家族葬です。
通夜の日は20数名の親族様でしたが、告別式の日は20名足らずの方でした。
この葬儀のご希望の祭壇は、お値打家族葬プランの全てセットの家族葬プランでございます。


大阪市立瓜破斎場式場の使用料も火葬料、及び祭壇のお柩の前にはより一層豪華な見栄えの棺前花や胴骨箱など多々全てを含んだセットプランです。
AプランかBプランにするかは迷われましたが、結局よりお得な Bプラン38.8万円プランということで決まりました。
親族様の中には他社の葬儀社の方がおられまして、祭壇を見られ、親族様にうちでは到底このようなプラン内容と祭壇はできないと 言われていました。


お値打な家族葬では、よく耳にします 見積もり時に上級プランを勧められたり余計な品物を勧められたりなどのゴリ押しなど一切ありませんので、お好きなプランをご自由に選んで ご要望に合った安心な葬儀・家族葬を行って頂けます。


大阪市にお住いの方々でして、
病院へお迎えに上がり間1日を開けて通夜の日となる標準的な日取りのスケジュールとなりました。
告別式は弔電披露もさせていただき式中初七日を選ばれまして、つつがなくご閉式となりました。
別れ際には皆様に悦んでいただけました。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2019年12月 1日 11:06

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他