お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪府東大阪市(家族葬)浄土真宗 - 事例68

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪府東大阪市(家族葬)浄土真宗 - 事例68

この葬儀は大阪府東大阪市でありました家族葬葬儀です。
東大阪の病院より電話を頂き、1時間後に病院お迎えに行きました。
前回の資料を見ますと、何と今回の葬儀で4回目なのです。


病院でお会いして、よくよくお顔を拝見すると、やはり覚えがあります。
前回の葬儀は2年前でした、そのことをその場でお話させて頂きますと「そうなんです」と言う返事が返ってきました。
そのまま会館にお入りいただき、葬儀で「ありがとうございます」というのはおかしいですが、その言葉が出ました。


今回の葬儀プランは 以前からずっと同じで、式場料を含んだ家族葬プラン19.5万円(税込21.45万円)ですが、今回は通夜はナシの4名様だけでの家族葬葬儀です。
今回は喪主様の奥様のお父様の葬儀でして、
お寺様もずっと同じの以前に紹介させて頂いた寺院様です。


本当に気心も知れ、いつも一緒の段取りでつつがなく家族葬葬儀をさせていただきました。
今年で開業以来25年になりますが、何回目とかなる葬儀が多くなっています。
本当に有難いことだなと思っています。


葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2021年7月 1日 10:50

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他