お葬儀のお手伝いをしている関西葬祭センターの大阪府東大阪市の「お値打な家族葬」22,04月の実例紹介1

サイトマップ
事業概要 お問い合わせ

大阪まごころの葬儀ブログ

大阪府東大阪市の「お値打な家族葬」22,04月の実例紹介1

この葬儀は大阪府東大阪市でございました家族葬葬儀です。
本来家族葬なのですが、約10名ほどの外部の方が参列されていました。
このご葬家は以前20年ほど前にもお値打な家族葬で葬儀施行させていただいた方でして、その時の喪主様が今回の故人様になります。


葬儀のことはよくお判りでして、葬儀プランも一応説明させていただいただけで、このプランがお勧めですと説明しますと即決まりました。
今回の葬儀プランは、お値打家族葬プランの全てセットの家族葬プランです。


このご当家の九州の実家がお寺で今回の葬儀の導師様もその実家から来られるという、形式です。
そう言えば前回の葬儀もそうだったな、と思ったりしていました。
ところどころやはりこの大阪での葬儀とは違ったところもありますが、概ね同一です。
お寺様の方から、「ここはこれでいいですか」と聞かれたりして葬儀進行していました。


ご当家の方からしてみれば やはり勝手の知った葬儀業者ということが安心ですので、有難いことだと思っています。


大阪の葬儀・家族葬のことなら何なりとご相談ください。

日時:2022年4月 1日 10:53

大阪・奈良・京都の葬儀対応エリア

【大阪府・奈良県・京都府】 関西エリア: 大阪市、東大阪市、大東市、四條畷市、門真市、守口市、
吹田市、摂津市、寝屋川市、池田市八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、
羽曳野市、堺市、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、香芝市平群町、
三郷町、斑鳩町、王寺町、河合町、上牧町、精華町、木津川市、 他